そろそろ行きたい

思いません?

日本で行ったことないところ行くのも楽しいのですが、

やはりほどよく言葉が通じないところが

旅行に来た感があるというか、不安もあるのですが

思い出は濃いですよねw

飛行機に乗り遅れそうになったり、

Wi-Fi繋がらず、ホテルまでの帰り道わからんくなったり

タクシー乗ったものの、伝わらなかったりw

食べたいご飯屋さんの写真見せたら、

お店まで連れてってくれたり

言葉通じなくても、やさしくしてもらえる嬉しさはしみます

韓国の方はみなさま優しいし、日本が好きっていうて日本語勉強してる

若者にも出会いました。

もうばりばり話せているんだろうな

サムギョプサルたべたいなぁ

お肉がたべたい

昔の写真を見ながら、通勤しよう。

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る