好奇心旺盛な恐竜

てぃのすけはなんでもやってみたい好奇心旺盛な恐竜です。

やらずにできないと諦めるより、まずはやってみて無理だった方が

次に進みやすいですよね

そういえば、昔3、4つ掛け持ちしてバイトしてたことを

思い出す機会がありましたw

初めて飲食店のバイトをして、大学で授業受けるのもたのしいですが、

もっと働いてみたくて、あれもこれも掛け持ちしてたら

休み全くなくて、すごい追われる日々を過ごしていました。

それが楽しくて、まぁ何年もやってると体壊すのでおすすはしませんが。

今、昔ほどではないですが、やりたいことで追われている日々を

作ろうとしています。昔のイキイキした感じをもう一度。

それが、このブログとデザインの制作。

プラス、スキンケアの勉強。

仕事も家事も両立させて、さらに自分のやりたいことをする。

ぺろさんのブログにもあったように、時間の方が価値があるように感じてきますね。

現実的には、どうせお金でしょって思いますが。

でも時間はたしかに買えませんからね。

深いいですね。

よし、今日も仕事して、帰ったら晩ご飯作って、絵を描きます!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る