恐竜 EVAケース

これまた頂いちゃいました!

これEVAケースなんですけど

ファスナーの持ち手もリングになってて、とってもかわいいんです!

しかもこの子もかわいいいいい

恐竜グッツって探すと結構ありますよね

同じ恐竜をかわいいと思う方が多いことに喜びを感じますw

恐竜も好きなんですが、

基本爬虫類がすきなので蛇もトカゲもすきです。

昔、爬虫類カフェ?に行ったことがあるのですが、

たくさんの爬虫類がいて、フトアゴヒゲトカゲとかねカメレオンとかね。

もちろん蛇は抱っこもできます。

が、

なぜそこにタランチュラがいるのか。

サソリもいました。

いや、一緒じゃないのよ。

昆虫は昆虫。

爬虫類は爬虫類。

虫は動きが読めないので苦手です。

急に向かってきたり、彼らの行動パターンを勉強しようとは思ったのでが

なんせ種類も多く、どう調べたらいいか

黒、アリみたい、2センチ。

いや、わからん 。となるわけで。

なぜ君は今家の壁に張り付いているんだ。

君はなんていう虫なんだい?教えておくれ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る