ミスタードーナツ きなこ

春といえば桜

桜といえば、きなこ。

きなこ美味しいんですよね

ミスドいったら、桜咲くドって書いてる子がいたんです。

買っちゃいましたw

実は、毎日朝ヨーグルト食べてるんですけどね、

ヨーグルトにきなこ

コーヒーに豆乳

そうです。毎日イソフラボン取り入れてます。

ホルモンのバランスがとれて、脂肪の分解を助けてくれるので太りにくいんですよね

そして、大好きな抗酸化作用をもちます。

細胞の錆止めは、年々必要なのです。

ただ、イソフラボンとりすぎるとあまりよくないんですよね。

逆にホルモンのバランスが乱れたりするので。

え、私とりすぎてる?

もし心配になった方はこちらで確認してみてください!

フジッコのサイト勝手に紹介w

https://www.fujicco.co.jp/corp/rd/isoflavone/topics/11.html

納豆も醤油も、豆腐も含まれるから

意識しなくても意外ととってる気もしますね

みなさまも健康を手に入れましょう!

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る