トマトといちご

ぺろさんとトマト収穫体験もできちゃうかわいいトマト農園レストランに

行ってきました。

カラフルなトマトちゃんたちがお出迎え♪

彩りトマトのサラダがまたかわいいんです

いちごが好きな方もぜひピクニックに行って欲しい

ちょっと予約するの抜けてまして、できなかったんですが。

レストランの席予約して満足してしまったw

タチウオとヒイカの

レモンクリームパスタ!

のーうこう、濃厚です。

淡路島の一本だこも食べたかったんですが、売り切れでした。

やはり食べたくなりますよね!

農園のまわりにはブランコがあったり、丸太渡りともできたり

かわいいヤギも散歩してるのどかな場所でした!

淡路島って今いろんなお店が増えてきてますよね!

パンケーキとか海を見ながら食べれるレストランとか。

全部制覇してみたいですね!

予約忘れず!

https://www.greenarium.jp/

では、良い1日を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

プロフィール

すもさん

ドラッグストアに勤めながらデザインの副業もしているすもさんです。

最近のコメント

ページ上部へ戻る